2007年03月28日

ミッチー@神奈川県民ホール!

及川光博ワンマンショーツアー「君こそスターだ!!」も3本目の参加でございますカラオケ
当初、参加は1月の大宮ソニックとこれからやる東京国際フォーラムだけの予定だったんだけど、ライブの内容が素晴らしいのでうっかり千葉に引き続き神奈川のチケットを手配しちゃってる拙者だったり・・・るんるん
今回の座席は両横他人様というピンで参加。拙者のお友達も当初3人しか参加しないはずだったのに、なぜかほぼ全員神奈川に大集合あせあせ(飛び散る汗)

MCでは3月に人間ドックに行ってキレイな十二指腸だったコトが判明したミッチー。「桃色十二指腸、及川光博です♪(礼)」とご挨拶なさっておりました。
また今度出演するドラマ「ホテリアー」で初めて韓国に行くとのこと。そのうえヨン様と初めて会うそうで。そんな話の流れから「アナタノコトガチュキダカラ!」を連呼し、拙者は大爆笑晴れ
ライブの内容は「恋ノキセキ」で歌詞がフッんでしまい、ホニャホニャしながら「アナタノコトガチュキダカラ!」と叫んで、またもや大爆笑・・・。いや、これだからライブは面白いのょたらーっ(汗)
愛哲では親友がオトコの方をとって今日のライブの約束をドタキャンされたコの紙が読まれ失笑ふらふらミッチーが「どうせオレがいない時は他のオトコがいるんだろ?オマエらアンケートにオレ以外に好きなオトコの名前を書け!(うろ覚え)」とおっしゃったので、ガッツリと大きな文字でダンナちゃんと我が子の名を書かせて頂きましたハートたち(複数ハート)会場を出る時にアンケートを出したけど、いつもより用紙の回収率がいいような・・・?

ライブの後はサイゼリヤで激安ディナーレストラン短い時間だったけど、楽しいヒトトキを過ごさせていただきましたかわいい

ともかく、何度も言うけど、今回のツアーは今までで1番素晴らしい揺れるハート来月の東京国際フォーラムで拙者の参加するライブは
ラスト・・・、もっと完全燃焼するぞぃパンチ
posted by るの字さん at 01:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 及川光博、みっちー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

及川光博ツアー「君こそスターだ!」@神奈川県民ホール
Excerpt: 今週も、行っちゃいましたよー。 前にも書きましたが、三月は底の月。 特に体調が悪いわけでもないのに、何かどこかが不安定。 そんな今の私に「足るを知る」なんて理性は働かないのさー。 っちゅうわけで、前..
Weblog: 恋わんトロー
Tracked: 2007-04-19 00:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。